top of page
  • 執筆者の写真TakePan

C96ありがとうございました&次回予告


お手製の看板が好評でした

 

どうも、C96お疲れさまでした!

終わってから帰省してゆっくり休んでいた

TakePanです。


C96にてビジュアルブックをお手に取ってくださった方、ありがとうございました!

まさか、開場10時間前からコピ本を作る羽目になるとは思いもよりませんでした...

個人的に中々の出来だったモノを完売させることが出来て、小生感謝感激です。


さて、今回は体験版すら出すことが叶わなかった「Craft Zone」ですが、現在11月開催の「デジゲー博」と12月開催の「C97」に出展する予定です。

C97のサークルカット

11月の「デジゲー博」では体験版を、12月の「C97」では製品版をリリースする予定です。(11月の時点で完成すれば製品版を早めにリリースするかも)

また、ビジュアルブックそこそこ好評でしたので、バージョンアップさせたモノも一緒に頒布するかもです。C96でお手に取れなかった方は是非...!


これから冬に向けて、我々開発メンバー一同、皆様にワクワクして頂けるようなゲームを目指して制作していきますので、どうかこれからもよろしくお願い致します。

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page